ハロウィーン特別企画・短期連載小説「エビル・コスチューム」に寄せて(目次込み)

もうすぐハロウィーンですね!
みなさん、準備はばっちりでしょうか。

さて、月曜からハロウィーン特別企画と称して、新作の短編小説の連載を行っています。

『エビル・コスチューム』目次

第一話 / 第二話 / 第三話 / 第四話 / 第五話 / 第六話 / あとがき

Twitter小説家になろう の活動報告ではお知らせをしていますが、ブログだけを見てらっしゃる方にはわかりづらいかな、と思いましたので、こちらでも案内を出しておきます。

上に目次を出していますが、全体で1万字ほどの短編となります。
今週 10/26 月曜から、ハロウィーン当日の 10/31 土曜まで、全六話に分けて投稿していきます。

リエという、悪魔の格好をした女性が主人公です。
ジャンルとしては、現代バトル・ファンタジーになるかと思います。

こんなハロウィーンは、現実では起こり得ないと思いますが、仮装した人々に混ざって、本物の悪魔や妖怪、化け物がもしいたら……と想像してみると、面白いかなと思いました。

きっと今年も、都心では賑やかなハロウィーンとなるでしょう。
悲しい事件や事故が起こらないことを、切に願います。

それでは、土曜まで本連載をお楽しみいただければ幸いです。

Happy Halloween!!